2018年12月16日日曜日

最近のランチ

ここのところ 寒くなってきましたねぇー
エアコンの暖房もフル活動でオカメ達も 暖かライトを付けっ放しです(^。^)

12月に入っても暖かかったのに急に寒くなったので 体にこたえます…
何もしたくなくて ブログも6日ぶりだったぁー
(⌒_⌒; 笑

実は かなりショックなことが…
ウチの近くのカフェが 今月24日で長期休業に入るんです…もうーー悲しー(T-T)

歩いて2分で美味しいパスタランチが食べれるので しょっ中 旦那と通っていたのにーー
(;_;)
手作りガトーショコラも最高に美味しかったのにぃーもう食べれないなんてぇー( i _ i )
最後に行かなきゃなぁー(T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿