2018年12月28日金曜日

今年見た韓国映画覚え書き

♪韓国映画2018年1月〜(☆史劇)
・ワンナイト カップル
☆春香秘伝
・ベテラン
・男と女
☆スキャンダル
☆愛を歌う花
・嘆きのピエタ
・ハッピーログイン
・暗殺
☆花、香る歌  
・チャンス商会〜初恋を探して
・アラン〜阿娘〜
☆逆謀〜反乱の時代
・愛の連綿
・セシボン
・アシュラ
・戦場のメロディ
・お嬢さん
・トンネル  闇に鎖された男
・コクソン     
・モダンボーイ
・ウンギョ 青い蜜
☆朝鮮魔術師
・オペレーション クロマイト
・ファイヤー ブラスト
・海にかかる霧
☆パイレーツ
・生き残るための3つの取引
・善悪の刃
・ブーメランファミリー
・さまよう刃
・朝鮮名探偵 失われた島の秘密
・パパとムスメの7日間
・FLU 運命の36時間
・人喰猪、公民館襲撃す!
・私を忘れないで
・恋は命がけ
・殺戮にいたる山岳  

全38作品でした♪
でも…コレ!といったのがなく…( ̄ー ̄ )

きっと他の人が見たら 普通にどれも面白いんだと思うけどー
なんか今までいろいろ見すぎて…とんでもなくドキドキ、ワクワクするストーリーと映像でないと まったくつまんなく感じてぇー(⌒_⌒; 笑

まぁー好きな俳優や女優が出てるのは 内容は関係なく喜んで楽しく見てるけどねぇー(*゚v゚*)笑
ベテラン、男と女、暗殺 が そうー(*^^*)

映画館でも韓国映画たくさん上映していたけど なんだか 気がのらなくてぇー
お金出して見る必要もないかなぁーと…
( ̄▽ ̄;)笑

来年に期待しましょ*\(^o^)/*
 

0 件のコメント:

コメントを投稿