2020年2月21日金曜日

カメレオンとみくちゃん

この前ららぽに行った時 ダイソーで大好きなカメレオンの抱き枕見っけ*\(^o^)/*♪

体のカーブといい尻尾の巻き具合といい 触り心地もバツグンのカメレオン!
色がピンクとイエローしかなくってぇー
グリーンがあれば 旦那も欲しい!と言っていた(^O^)笑笑

レジを通す時500円だと気づいて〜(⌒_⌒; 笑
でもテレビを見る時のお供にもgood!
ソファに座ってテレビを見る時 旦那と取り合いになる〜笑笑

今日のみくちゃん〜カメレオンの尻尾にウキョ♪ウキョ♪楽しそう*\(^o^)/*

でもなんだかよく見ると…恐竜??みたいー
(⌒-⌒; )笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿