2020年2月22日土曜日

猫の日

今日2/22は にゃんにゃんにゃんで猫の日♪

テレビもBSとかで猫番組がいっぱい!!
朝から10本録画予約しましたよ〜旦那のリクエスト…(^○^)笑
見るの大変だわぁーー( ̄O ̄;)

ホントは今日ららぽの中のKALDIでこの「ネコの日バック」が欲しかったんだけどー
この前聞いたら予約できないみたく…
雨だしバスで行くのも大変だなぁーと
諦めました(◞‸◟)

でも明日HALとららぽデートだから もし残ってたら買いたい!けど…いつも即完売らしいからー( ; ; )

ウチにネコいないんだけどねぇーー
1度も飼ったことないのにねぇーー
(⌒_⌒; 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿