2020年2月23日日曜日

はるとデート

今日はひさびさのHALとのデート♪♪
*\(^o^)/*

今日のHALはguessでお洒落に決めて まるで仕事終わりのレースクィーン〜(^○^)笑笑

なのにランチは あの庶民の味方「やよい軒」に行きたい!と〜笑
そこでステーキ定食を頼み ご飯のおかわりをー!その後ろ姿をパチリ♪笑
さすが食いっぷりのいいHAL!
見てて気持ちイイわぁー*\(^o^)/*笑

ららぽった後は私のウチへ〜
ららぽで買ったチーズケーキを食べながらおしゃべり♪充電もたっぷりできて!楽しい6時間のデートでした♪

HALは私の元気の源です!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿