2020年2月19日水曜日

初めてのゴンチャ

昨日お休みだったららぽ!今日は行ってきましたよ*\(^o^)/*♪

オープン当初から いつも行列が出来ていたゴンチャ!1度は飲んでみたいと思っていたけど並んでまでは…と避けていたら今日すぐ買えそうだったので 期間限定のストロベリーなんとかっていうのを買ってみました♪

で…注文した時にトッピングを聞かれて とりあえず無しに〜
そいでもって いざ飲んでみると……
旦那が卵が入ってなーい!と(カエルの卵に似てるタピオカのこと)笑笑
ホントはパールと言うらしい…笑

なんと!肝心のタピオカが入っていないではないかぁーーー( ̄O ̄;)

えぇーーータピオカは全部に入ってるんじゃなくて トッピングなんだぁーーー!!
旦那と大笑い(^O^)
だからタピオカが飲める太いストローに比べて私らの細いストローだったんだぁーー(⌒-⌒; )笑笑笑

今度リベンジ!!*\(^o^)/*笑笑
それにしても甘かった…
自分好みの味を探すのは いろいろ飲んで見ないとなぁー(^^;
何が美味しいのかしら??

0 件のコメント:

コメントを投稿