2020年2月7日金曜日

二泊おとまり

旦那がおとといの夜 ハチがくしゃみして風邪引いてるし寒波が来るから連れて帰る〜と…
(; ̄ェ ̄)えぇーーーー

自分の部屋にダンボールの屋根付き寝床に湯たんぽ それに即席のトイレを旦那が作ってあげてましたよー

でも怖がって…ちゅーるを食べる時以外はダンボールの中で鳴きもせず ずっーと寝てました(^^)

旦那も布団を引いて一緒の部屋で〜笑笑

トイレを心配してたんだけど…2日目の夜 布団に大量にされちゃいました(T_T)

今日ちょうど埋め立てゴミの日だったので 旦那の毛布と掛け布団と敷布団一式捨てましたよーーしょーがない…あぁーー(−_−;)

そして今朝 仕事に行く前にハチを海へ戻しに〜
二日間のお泊まりだったけど…
うれしかったんじゃー?旦那がぁー
(⌒_⌒; 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿