2020年2月25日火曜日

パラサイト観に

今日 アカデミー賞取ったパラサイト早速観に行って来ましたよ*\(^o^)/*
韓国映画を映画館で初めて観る旦那と〜笑

私は長年韓国映画を見てきてるんでねぇー
まぁーさほど新鮮さもなく 一言で言うと韓国映画らしい韓国映画でした(^O^)笑笑

先が読めるんですよねー後半もうちょっとひねりが欲しかったー旦那も同じ意見〜

でも全体的に面白かったですよー♪
2時間あっという間に観れます!
観ても損はないかとー*\(^o^)/*

ららぽの映画館新しくてキレイだからイイわぁー(*゚v゚*)
来月はロバートダウニーJrのドクタードリトル観に行こうかとーインコとか動物いっぱい出てくるからぁーー*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿