2020年2月5日水曜日

今日のこと

今日は私のメガネを作りに ららぽ内のメガネやさんへ〜
今のメガネが合わなくなり…6年ぶりにレンズを変えることにー(ーー;)
今までと少し変わったフレームにしてみました♪来週の出来上がりが楽しみ!

今日のランチは ららぽ内の初めて行った いしがまやハンバーグ♪
そして コメダ珈琲店でお茶♪

ららぽが出来て早4ケ月!毎週旦那とららぽって楽しんでます*\(^o^)/*笑笑

三連休の旦那は 今日も夕方からハチのために湯たんぽを作って持って行きましたよー
ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

そして…なんと…今 旦那の部屋にハチが泊まりに〜( ゚д゚)…

0 件のコメント:

コメントを投稿