2011年3月23日水曜日

計画停電 2

夜の計画停電の時 特に役に立っているのが このLEDのヘッドライト!!

頭に装着するので 両手が使え 明るいので 本も読めるし 料理もできました♪
トイレも楽チン(笑)

スイッチを2回押すと 点滅するので 自分のいる場所を知らせたりするのに いいかもです!
なかなか便利グッズです!
\(^o^)/

旦那が夜釣りの為 使うのに持っていたもので〜
今 私のバックの中に こっそり入ってます(笑)

4 件のコメント:

  1. ヘッドライト絶対にイイょーうちもゲットするかなぁー♪(´ε` )
    防災用と、計画停電のためにー停電になるとー防災用などでー必要性なものが浮かんでくるー

    返信削除
  2. たぁーさん2011年3月24日 14:33

    HALさんへ

    これホントいいよ〜\(^o^)/
    昔 ホームセンターで2000円しなかったって☆
    明日の計画停電は 夜だから〜
    また活躍するわぁー♪(笑)

    返信削除
  3. 宮城県の友達も電気が復旧するまでヘッドライトを使っていたそうです!
    とっても便利!って言ってました☆
    うちには防災グッズがこれといって何も無いので…
    ヘッドライト☆うちにも準備しておこうかなぁ〜

    返信削除
  4. たぁーさん2011年3月24日 18:10

    梅さんへ

    やっぱりお友達も そうでしたかー
    ホントおすすめですよっ!
    両手が使えるのは やはりありがたいです
    \(^o^)/
    ぜひ GETを♪(笑)

    返信削除