2011年3月5日土曜日

美術館にて♪

美術館の入口にある池で 手を叩くと鯉が寄って来て〜
(⌒▽⌒)
池に映った旦那との影が イイ感じじゃなぁ〜い?(笑)

右側が私〜〜
ん?……太っちょダルマさん?(;゜0゜)
イャイャぁ〜ドレッドヘアーのせいでしょ!(笑)

キラキラの写真は〜美術館の中にあるドアを開けると…

真っ暗の部屋に水が張ってあり〜 無数の電飾が下がっていて それが水に映り 下を見ると深い×2闇に 吸い込まれそうで〜

まるで宇宙空間に立ってるよーで…ヒェ〜〜って感じでした(⌒-⌒; )
これも アートのひとつらしいです(笑)

伝わったかなぁ〜?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿