2011年3月9日水曜日

映画「ツーリスト」

昨日 今年6作目 旦那と見てきました♪

映画を見に行く時は その作品について必ず 予習して行くのですが〜

今回は ジョニーデップとアンジェリーナ ジョリーの2人の共演を見れるだけで 十分に満足なので 内容は どーでもいいかと〜(笑)
初めて なにも知らずに見に行きました(⌒-⌒; )

ところが〜結構面白かったですよっ!!\(^o^)/
ラブ サスペンス☆というか〜最後に想像を裏切らないオチがあって〜
軽いドンデン返し みたいな〜(笑)

それに ベネチアの風景が綺麗で ロマンチック♪
2人は最高にステキだったし♪
ジョニーのパジャマ姿に萌え〜♪
たまにジャック スパロウを思い出すようなシーンがあったり♪
楽しい2時間でした(^o^)

ところで ジョニーと旦那は同い年(; ̄ェ ̄)
おもわず…なんとかならないのぉーーーーーと 言ってしまいましたf^_^;)笑

え?かわいそう?〜そうですよね…一緒にしては ジョニーが かわいそう〜悪過ぎる…(笑)

2 件のコメント:

  1. ジョニーとご主人が同い年のくだりに爆笑ですよ。

    私の生まれた昭和34年は、あの百恵ちゃんの生まれた年!!
    でも私は確実に同じ34年生まれの柴田理恵さんに近いです。アハハ

    返信削除
  2. たぁーさん2011年3月10日 10:35

    あんこさんへ

    旦那に言ったところで どうにもならないことに
    気づき(笑)〜ちょこっと後悔しましたf^_^;)笑

    あんこさんの自画像の絵を見る限り 私の想像では
    柴田理恵さんではなく百恵ちゃんのような カワイイ方だと!!
    いつかお会いしたいですねぇ〜(嵐会でー\(^o^)/)

    返信削除