2011年3月30日水曜日

最近読んだ本&漫画♪

山田宗樹の「乱心タウン」面白かったぁーー!
あんこさん ありがとー
\(^o^)/

2 件のコメント:

  1. わ~面白そうな本がたくさん!
    興味シンシンです。
    『死ねばいいのに』って何とまあ大胆なタイトル。
    怖い話なのかしら?

    数日前の記事で紹介いただいたヘッドライト、優れものですね。
    計画停電になったら必需品だわ。

    返信削除
  2. たぁーさん2011年4月1日 21:54

    あんこさんへ

    かなりインパクトのある題名ですよね(笑)
    ある女が殺され その知人のチャラ男が 生前の女のことをまわりの人々に訪ね歩いて聞いていくという話しで〜(ーー;)
    少し読み進んだら 先が見えてきて〜やっぱしぃ〜でした(笑)
    チャラ男の喋り言葉で進んでいくので ちょっとイラっとしましたよ(*`へ´*) 
    私的には う〜んでした(笑)

    あんこさん ヘッドライト ぜひぜひ!!

    返信削除