2011年3月15日火曜日

計画停電

今 真っ暗です。
まわりも 静かです。
初めての計画停電中です。

iPhoneで「 嵐 」聞きながら(笑)書いてます。

計画停電〜どのグループに入るのか?(重複してて…( ̄◇ ̄;))
いつ始まるのか ?
ハッキリしないしー
時間も変わるしー…

でも これくらい 少しでも役にたてれば なんてことありません(^o^)/

私のお友達が 高校で1番仲がよかった友人と まだ連絡が取れないそうで……
とても心配です( ; ; )

1日も早く いい知らせが届くように 祈ってます。

4 件のコメント:

  1. 友達と連絡が取れましたよ!
    無事でいてくれましたー(T ^ T)

    ご心配おかけしました(´Д` )
    たぁーさんの祈りが届きましたよー
    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

    停電中 オカメちゃん達は大丈夫でしたか?
    富士宮市震源の揺れでもまたパニックになってるんじゃないかと
    心配してます…(´・_・`)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年3月16日 18:05

    梅さんへ

    あぁ〜〜そうですかぁー
    \(^o^)/ホント良かった!!
    安心しましたーー!!

    停電は大丈夫でしたが 地震の時は いつも大暴れするので 羽を痛めてかわいそうです(;_;)

    まだ いろいろ大変なことが続いてますが お互い頑張りましょ!
    そして 中止になってしまった横浜デートを楽しみに♪
    \(^o^)/

    返信削除
  3. タァーさんー地震とかイロイロあったりと落ち着かないけどー
    こんな時こそ乗り越えていきたいね
    たぁさんち第二グループだねうちはー第三グループだよ
    キラも第三だよ
    今日は計画停電なくてよかたね
    明日はどうなんだろ
    節電はいつでもしてるんだけどさぁー電気代うかせるためにー自分のため(笑

    返信削除
  4. たぁーさん2011年3月17日 21:09

    HALさんへ

    ホント落ち着かないねぇーー
    風の音でも ビクビクしちゃうねー
    ( ̄◇ ̄;)
    グループ 違うんだぁ〜〜〜
    ウチらは 明日 2回あるかもだよ〜(~_~;)
    ガマンだぁーねぇー!頑張ろ!

    返信削除