2011年3月17日木曜日

GALAXY Tab ♪

先日 旦那が アプリの開発をして お金もうけする!というので……
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オイ×2

しょーがなく(笑)docomoのGALAXY Tabを買いました〜(-。-;

計画停電の時 Color Flashlight というアプリで 電灯の代わりになり 大活躍しました\(^o^)/笑

早く 私を大金持ちにしてぇ〜〜〜〜!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

5 件のコメント:

  1. いいですねぇ〜
    うちの旦那さんも一発当ててどぉーんと儲けてくれないかなぁ(笑)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年3月21日 12:38

    梅さんへ

    ですよねぇーーー(笑)
    でも いつになることやら〜〜
    ( ̄ー ̄)ハァー
    せめて 私が生きてる間に…
    お願いしたいものです(笑)

    返信削除
  3. ぉ~っψ(`∇´)ψギャラクシーいーねぇ♪( ´θ`)ノ
    がっちり一発あててー稼がないとー♪(´ε` )京ちゃんガンバ
    人気の出そうなアプリなんだろーねーー

    返信削除
  4. ぉ~っψ(`∇´)ψギャラクシーいーねぇ♪( ´θ`)ノ
    がっちり一発あててー稼がないとー♪(´ε` )京ちゃんガンバ
    人気の出そうなアプリなんだろーねーー

    返信削除
  5. たぁーさん2011年3月21日 15:00

    HALさんへ

    ホント一発当てて欲しいわぁーーー
    ( ̄◇ ̄;)
    宝くじも当んないしねぇーーー(笑)
    やっぱり わたしら 縁がないのかしらね〜ん
    (; ̄ェ ̄)ハハハ…

    返信削除