2011年7月6日水曜日

あれから 1週間〜

おかげさまで くりちゃん♪元気です!!
写メを撮られて めっちゃ怒ってます(笑)
威嚇できるくらい回復してくれてぇー( ; ; )
ホント良かったぁーー!!

でも 鳥って自分の具合が悪いのを隠すんです…野生だと そんなところをみせると やられちゃいますからね〜
だから まだまだ気が抜けません!

ホントは 明日7/7が結婚記念日♪なので 今日ディズニーランドへ行くはずだったけど〜中止しました…
(T_T)

仕方ないけど…あぁーー残念……( ; ; )
でも 鳥たちも大事な家族ですから〜(。-_-。)

それにしても 久しぶりにマイケルに会いたかったなぁーーー……(-。-;
もう〜〜くりちゃん!たらっ!(♯`∧´)

6 件のコメント:

  1. たぁさんち昨日ー結婚記念日だたんだねー♪( ´θ`)ノ
    おめでとーー何年目?たぁさんを見習ゎなきゃー
    記念日なのにダンスの練習でよかったー!?
    でもーくり様回復してよかったぁーp(^_^)q

    返信削除
  2. くりちゃん怒ってますね〜(*^_^*)
    いつもの姿を見せてくれると少しはホッとしますね!
    完全に回復するまでは見守ってあげないとですね(^^)

    昨日が結婚記念日だったんですね!
    おめでとーございます( ´ ▽ ` )ノ
    ディズニーランド行けなくなって残念…(;_;)

    返信削除
  3. たぁーさん2011年7月10日 18:20

    HALさんへ

    ありがとぉーー♪♪
    ダンスの練習のほうが 大事ですからぁーー(笑)
    また 日曜日楽しんで踊りましょ♪

    返信削除
  4. たぁーさん2011年7月10日 18:29

    梅さんへ

    いつもの くりちゃん♪が帰ってきましたよぉー
    \(^o^)/
    ダメかも…と思ったりしたけど ひと安心です!

    ありがとうございます(*^o^*)
    7・7・7が結婚記念日なんです☆

    返信削除
  5. おはようございます。
    くりちゃんの怒っているマークが可愛い。
    元気になって良かったわ。

    結婚記念日おめでとうございます。
    7.7.7とは覚えやすい。

    ところで私の今日のブログ記事にたぁーさんのブログをトラックバックしちゃったんだけど。
    勝手にごめんね。
    何か問題があったらお知らせ下さい。

    返信削除
  6. たぁーさん2011年7月11日 11:28

    あんこさんへ

    ブログに載せていただいて ありがとうございます
    m(_ _)m うれしいです♪

    あんこさんとお友達になれて良かったぁー♪
    同じ熊本出身で同年代だし〜それに嵐好きだし!(笑)
    これからも よろしくです\(^o^)/
    国立でお会いしたいなぁー(笑)

    返信削除