2011年7月13日水曜日

国立☆嵐コン 当選!!

やったぁーーー!!さっき当選メールが届きました
\(^o^)/\(^o^)/

去年 落選しただけに もう〜〜めっちゃ×2 うれしくてぇーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

メールがきた時 iPhoneの画面見れなくて〜旦那に見てもらいました(笑)
旦那が見て なにも言わず 無表情でiPhoneを手渡してきたから〜また落選か…と
思いきやぁーーー
キャァ〜すごい!!信じられない!!
興奮しまくりでしたぁ〜
\(^o^)/\(^o^)/

お隣さんの嵐友さんは別日に申し込んで落選でした
(;_;)でも お隣さんと2人で行けることになって良かったぁー!!

9/2まで 後51日♪

2 件のコメント:

  1. こちらも!
    おめでとーございます\(^o^)/
    たぁーさんの若さの秘訣♪ 2年分の思いが叶うんですね♪( ´▽`)
    テンション上がりまくりなのがよーーく伝わってきます(笑)

    さっそく、カウントダウンw

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月16日 13:41

    梅さんへ

    またまた ありがとうございますm(_ _)m
    あはは〜お恥ずかしい…f^_^;)
    去年 落選して ガックリ(-。-;でしたからねぇー(笑)

    でも もう運を使い切ってしまったよーで…
    宝くじをせっせと買っても もう〜ムダかなぁーー(笑)

    9/2まで 後48日♪\(^o^)/笑

    返信削除