2011年7月1日金曜日

ドレッドヘアー☆イメチェン♪

今日から7月〜今年も半分過ぎましたねぇーー
早いなぁーー(-。-;

10年以上してるドレッドも かなり長くなり重くなってきたので おもいきって110g切りました!
めっちゃ軽くなったぁー
\(^o^)/ 笑

そして〜そろそろ 少しは落ち着こうかな(⌒-⌒; )…と思い 茶髪をおもいきって黒髪にしました!
あはは〜52にしてドレッドにしてる時点で 普通おかしいよねぇf^_^;)ーー全然落ち着いてない52才です!(笑)

まだ毛先を丸くキレイにしてもらってないので 来週仕上げてきますよん♪
そしてジャック スパロウのよーに ビーズやら飾りつけしなきゃ!(笑)

☆くりちゃん 今頑張ってます!
いっちゃん♪心配して電話くれて ありがとm(_ _)m

6 件のコメント:

  1. いっちゃん!2011年7月1日 13:32

    たーさん!

    久しぶりに話しできてうれしかったよ!
    元気そーでよかった!

    火曜のみしよーね!

    黒ドレッドもかっくいいねーー!
    今度見せてー!

    くりちゃんお大事にね!

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月1日 17:02

    いっちゃんへ

    ホント久しぶりだったねぇー\(^o^)/
    電話ありがとさんm(_ _)m
    うれしゅうございました( ; ; )
    くりも私も頑張っとります!
    飲みのメール 待ってるよん♪

    返信削除
  3. たぁさんー最近いろいろありすぎてほんとお疲れ様ヽ(´o`;
    くりちゃまもガンバれーp(^_^)q 暑いからたいへんだよね…

    たぁさんのドレッドゎーすぐ分かったからねー
    あの暗い中でも♪切ったのと黒くしたのーーすぐ分かったけ
    すごく新鮮で(^ー^)ノ
    ブラックもカッコいーーーーー

    返信削除
  4. たぁーさん2011年7月2日 18:21

    HALさんへ

    ホントだよねぇー( ; ; )
    でも なんとかなるさぁーー
    いつも前向きなアタシ(笑)

    あの時 暗かったから 絶対気がつかないと思ったのにぃー(笑)
    よく分かったなぁーーさすがでござる(笑)

    明日いよいよだねん!
    楽しんで踊りましょ♪♪♪

    返信削除
  5. わっ! 黒のドレッドもカッコイイですー☆
    110gって! 笑ってしまいましたf^_^;)
    何cm じゃないんですね(^-^)

    夏は大変そうですね(´Д` )
    私は毎年夏になると、坊主頭にしたくてたまらなくなるんですが、
    さすがにいつも反対されます…(T . T)
    そりゃそうですよね… 会社へも行けなくなるだろうし(-。-;
    でももし、なんのしがらみも無ければ絶対やります!(笑)

    返信削除
  6. たぁーさん2011年7月10日 18:08

    梅さんへ

    ホント 110gって おかしいですよねぇー(笑)

    もしドレッドやめる時があれば 坊主にしちゃうかもです!(笑)
    これをもとに戻すこともできるけど〜
    かなり大変です!
    それより坊主がイイ!(笑)
    全部で何gあるかなぁーーー(笑)

    返信削除