2011年7月23日土曜日

dance♪

先日 あるイベントでHALとHALの旦那タカシ(HOUSEのdanceの先生)と踊ってきました♪

1曲目はHOUSEでYour Love is Mine〜2曲目はレディーガガのTelephone〜

1曲目最後 タカシのソロパートの間にジャニーズさながらの衣装の早替えがあり〜(⌒-⌒; )
フリより そっちのほうが心配でぇードキドキでした(笑)

早替えの後 キラキラ スパンコールの衣装だけど〜なんかHAL☆上半身なにも着てないよーに見えるんだけどぉー(笑)

4 件のコメント:

  1. たぁさんψ(`∇´)ψこの前ゎおつかれさまぁ
    楽しかったねー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    気持ちイイ舞台でおどれた!
    ホントー上半身裸かぁー((((;゚Д゚)))))))って感じだけど
    ゴールドの短パーカーはおってまぁす
    また踊りましょ(^ー^)ノ

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月27日 17:02

    HALさんへ

    ホント楽しかったねぇーー♪♪
    衣装の早替えは大変だったけどね(笑)
    また 新しい曲、フリ、衣装でやろうねん
    (^O^☆♪
    やっぱ danceは最高だよねぇーー!!
    わたしら まず衣装から入るけどねぇー(笑)

    返信削除
  3. わーー!
    舞台で踊られたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
    たぁーさん!動画ないですか??
    もし、撮ってたら是非是非UPしてくださーーいm(_ _)m

    返信削除
  4. たぁーさん2011年7月29日 23:40

    梅さんへ

    残念ながら ないんですよぉーf^_^;)
    と 言うかぁー恥ずかしくて見せれませんよぉ〜(笑)

    今度会った時 踊ってみましょうかぁー(笑)
    なんだったら衣装きて!(笑)

    返信削除