2011年7月12日火曜日

祝☆ブログ 1年♪

ブログを始めて 今日でちょうど1年\(^o^)/

書き始めた時 続くかなぁー?すぐあきるだろうなぁーと思っていたけど…
やればできるもんですねぇーーー!!(笑)
1年で216も書けましたぁーすごい×2 えらい×2 (笑)

読んで頂いてる皆様 ありがとうございますm(_ _)m
感謝でございます☆

ホントは1年で すっぱり辞めようと思っていたけど…
ステキなブログ友さんもできまして〜
(((o(*゜▽゜*)o))) まだ頑張ってみようかと!!
ですので またよろしくでございますm(_ _)m

☆写真のファイル〜私が書いたブログを旦那が せっせと印刷してくれてます(笑)

6 件のコメント:

  1. 1周年、おめでとうございます。
    これからも更新を楽しみにしていますよ。

    なんて優しい旦那様。
    たぁーさん、この幸せ者~っ!

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月13日 21:44

    あんこさんへ

    ありがとうございますm(_ _)m
    あんこさんに 楽しみにしてるなんて言われて
    うれし過ぎて 舞い上がってます!♪

    いえいえ〜〜
    私が無理やり やらせているんです(笑)

    ☆国立どうでしたか?

    返信削除
  3. おめでとーございます\(^o^)/
    1年経つんですね!
    私は2010年2月から始めたので1年と5ヶ月♪
    最近、更新するペースが(毎日暑くて?w)落ちてきてますが、
    まだまだ続けるつもりですf^_^;)
    たぁーさんもマイペースでも是非続けてください!!

    旦那様凄いですね(゚o゚;;
    ちゃんとファイルに保存されてるなんて!
    うちの旦那さんじゃ絶対あり得ないです(´Д` )

    返信削除
  4. たぁーさん2011年7月16日 13:31

    梅さんへ

    ありがとうございますm(_ _)m
    梅さんと5ケ月しか違わないんですねー
    私が初めて梅さんのブログにお邪魔したのが
    8/10だと覚えています(笑)
    1年早いですねぇー(*^o^*)
    涼しくなったら デートしましょうねっ!!
    \(^o^)/

    返信削除
  5. 1年おめでとうございますm(_ _)m。
    たーさんのブログから、
    いつも、
    「大人」を勉強させて
    もらってます(^_^)v。
    これからも楽しみに
    していま~す(^^ゞ。

    PS、
    夫婦愛も、勉強させて
    もらってま~す(>_<)。。

    返信削除
  6. たぁーさん2011年7月27日 17:10

    としさんへ

    見ててくれたなんて〜〜もう びっくりだよぉ!!
    めっちゃ うれしいよぉーー!!
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    大人?夫婦愛?どこがぁーー?
    自分じゃ まったくわからないけどぉー(笑)
    こんなブログでも よければ また遊びにきてねん!
    みずほっちによろぴく(^o^)

    返信削除