2011年7月31日日曜日

オカメインコ♪みくちゃん

ウチの愛するオカメインコのみくちゃん♪
なんてカワイイんでしょ!!(親バカ)
神様はよくぞ こんな姿かたちに作って下さった!!
(もう少しおつきあいを〜笑)

毎日両手でギュッとニギ×2してスキ×2してます(笑)
メイプルシロップのよーな甘い香りがする(そう思ってるのは私だけ?笑)みくちゃんの匂いをかいでる時
もうーー至福のしあわせ!!(変態?笑)
\(^o^)/

寝っ転がってる旦那の短パンの紐を引っ張って遊んでるみくちゃん♪

ジャック スパロウの人形にウキョ×2話しかけてるみくちゃん♪

1日も長く私のために長生きしてね♪(笑)

2 件のコメント:

  1. たぁーさんもぉ〜デレデレ!
    ぃゃ、デロンデロ〜ン♪( ´θ`)ノ って感じですねw
    でもホントみくちゃん可愛いですね〜〜♡
    ピーンと立った冠羽が立派☆
    この写真はモデルさんみたい♪( ´▽`)

    これだけ毎日愛情たぁ〜っぷり注がれていたら
    たぁーさんよりも長生きしちゃうんじゃないですか!?笑

    返信削除
  2. たぁーさん2011年8月8日 12:27

    梅さんへ

    あはは〜お恥ずかしいf^_^;)
    ほんとデロンデロ〜ン♪です(笑)
    もう12年も一緒にいるのに愛は深まるばかりです(笑)
    \(^o^)/\(^o^)/
    1番の理想はみくちゃんを見送った次の日に逝くことです(笑)

    返信削除