2011年7月27日水曜日

最近読んだ本、見た映画(DVD)♪

映画「南極料理人」
南極の観測隊員8人の男達☆日々の姿を描いた 笑いありの面白い ほのぼのとしたコメディ映画でした!

でも〜ああいう所にいると やっぱり人間って食べることしか楽しみがなくなるのって よーくわかります(笑)美味しいもの食べてる時ってホントしあわせ感じますよねぇーー(^o^)
私はスウィーツと餃子食べてる時 特に!!(笑)

「かたみ歌」これは泣ける短編ホラー小説と絶賛されてたので読んでみましたが〜私は まったく泣けませんでした(笑)
しかも ある話を読んでると 〜これ…なんか…知ってる…?と〜
よくよく考えたらテレビドラマの「世にも奇妙な物語」(タモリのやつ)でやってたぁーーー(笑)

「軽蔑」最近まで映画上映されてて〜映画のキャッチコピー「世界は二人を愛さなかった」にひかれて読んでみました♪(^o^)笑

チンピラ遊び人のカズとトツプレスバーのダンサー真知子の破滅の道をたどる 激し過ぎる恋愛もの〜
ふふ (^o^)私こういうハード系好きです(笑)
映画のDVDでたら1番に借りに行きます!!(笑)

辻仁成〜全部読んでたつもりが〜調べたらまだまだありましたぁーf^_^;)

嵐コンまで後37日!!

2 件のコメント:

  1. いろいろ読まれてますね〜☆
    最近、そういえば本読んでないなぁ…と気付きました(~_~;)
    漫画本ですら手に取ってないです(-。-;
    ヤバいですねΣ(゚д゚lll)
    ビックリするほど夏場の活動量が低下していると、
    改めて感じました… 夏眠している動物のようです(ーー;)

    返信削除
  2. たぁーさん2011年7月29日 23:53

    梅さんへ

    ホントは もっと読みたい本がいっぱいあるけど
    なかなか 落ち着いて読めません( ̄◇ ̄;)
    だから少しづつしか進まなくてぇーf^_^;)

    でも台風の後 かなり涼しいですよねぇー
    去年の今頃 エアコンなくて鳥達と死んでましたもん(笑)

    返信削除