2013年1月11日金曜日

弓道の袴♪

昨日 弓道のお友達から 袴を 頂いちゃいましたぁーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

めちゃ うれしくて♪感激!

前後も結び方も全く分からなかったけど とりあえず はいてみました(笑)

早く弓道着を着てやりたいけど〜私より先に入った10名ほどの先輩達が まだ着てないので〜1番下っ端の私がサッサと着るわけもいかず…(⌒-⌒; )笑
いつ着るかは まったく自由なんですけどねぇー
(^◇^;)

でも 夏ごろには 思い切って着ちゃおうかと!!(笑)
それまでに うーんと上手くならなきゃ♪

そしてまたダイエットもやらなきゃなぁーf^_^;笑

0 件のコメント:

コメントを投稿