2013年1月20日日曜日

最近 見た韓国映画♪

・後悔なんてしない
・シラノ恋愛操作団
・南極日誌
・ラブ リミット

☆後悔なんてしない
一言で言えば ゲイの映画
!(◎_◎;) だけどぉ〜
一途で純粋な恋物語♪

男女間の恋愛ものは いろんなの見過ぎてるから たまにこういうの見ると なかなか新鮮だったわぁーーー!♪
*\(^o^)/* 笑

2人の絡みも不思議とイヤじゃなかったし ピュアな気持ちの幸せ感が溢れてたわぁーー♪♪

なんか…大昔 私もそんな「ピュアな気持ち」 あったようなぁーーー??
(⌒-⌒; )笑

今じゃぁーーかけらもないわぁー( ̄O ̄;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿