2013年1月16日水曜日

今日の出来事♪

HALがバイトしている店に旦那とランチを食べに行ってきました♪

お店2件も 掛け持ちして 頑張ってるHALなのよねぇー!!
ホント 頭が下がるわぁー
m(._.)m

でも〜だから最近 ちっとも HALとデートできてない→
かなり不満→それを弓道で発散!(; ̄O ̄)笑

それにしても…旦那の山盛りのご飯!(◎_◎;)
HALが 目一杯入れてくれた!(^○^)笑

旦那の49才の誕生日(1/18)ということで 夜はお義母さんに おご馳走になり〜

年末の私の誕生日ケーキに続いて またまたイチゴのケーキを頂きました♪

今回はチョコレートケーキ*\(^o^)/* ウマウマ♪♪

そして いっぱいお土産をもらって ホクホク♪で帰ってきました(^O^)/

本当にいつもよくしてもらって 感謝の気持ちでいっぱいです♪
幸せ者だわぁーーー!!
*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿