2013年1月3日木曜日

最近 読んだ本♪

心に止まった言葉を書きとめてみました♪

☆超訳 ニーチェの言葉 2
「どんな歳になろうとも 自分自身が望むなら そうなりたいという意思をもつならば より高みに昇って 人間は限りなく変わることができる」

ニーチェさん!私のために言ってくれてるわぁー(笑)
54才!頑張りますよぉー!
まだまだ昇りますよぉー!
*\(^o^)/*笑

☆アミ 小さな宇宙人
「人生は短い。先のことをあれこれ気に病んで頭を悩ませて生きていくのをやめて 「いま」という時を楽しむ!「生きること」を楽しむ!そして愛をもって生きるほうが もっと楽しく生きられる!」

その通りですよねぇー
私 楽しく生きてますよぉーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿