2013年1月24日木曜日

オカメインコの人形♪

昨日 映画館で パンフレットとか 前売り券とか売ってるショーケースの中に 私の目を釘付けにした あるモノがぁーー!!!

なんとなんと オカメインコの人形じゃぁーあーりませんかぁーーー!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

映画に関する商品じゃないのになんで??こんなところに??…

値段も見ずに 「あのぉーコレ〜〜!!!」笑
もうーー幸せいっぱいで帰ってきました♪♪♪♪♪

そして みくちゃんとご対面〜〜*\(^o^)/*
喜びの歌声〜〜♪かなり気にいってくれた?ようです(笑)

人形も可愛いけど このみくちゃんの仕草♪ めっちゃカワイイでしょ!!!!
うぅ〜〜たまらんのぉー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

☆今日の弓道
3回命中♪
おとといは 初めて的の ど真ん中に命中!!そして5回も当たりました♪
(◎_◎;)(◎_◎;)

先輩方から 凄い〜の声が…
当たった後 何事もなかったような顔をして 事を進めていたけど ホントは心の中で
テンション MAX!!
紙吹雪が舞ってましたぁーーー*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿