2013年1月23日水曜日

映画「TED」(字幕版)♪

今年1作目 楽しみにしてた「TED」早くも旦那と見てきましたよん♪
*\(^o^)/**\(^o^)/*

楽しかったぁー♪
面白かったぁー♪
可愛かったぁー♪
ずっーと ニッコリしたまま見てたわ(^o^)

「TED」の前評判 聞きつけてか 久々 映画館 いっぱいでしたよぉー!
でも これR15指定ですから お子さんは見れませんよっ(笑)

まぁーー大麻の常習犯だし 女好きのエロおやじで 薄汚れて 汚いし〜(笑)
職場でHするよーな(笑)どーしょうもないやつだけど…でも めっちゃキュートなの!*\(^o^)/*笑

映画館に飾ってあった TEDの縫いぐるみ♪欲しかったわぁーー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿