2013年1月5日土曜日

カニ*\(^o^)/*♪

昨日 お友達のいっちゃん宅へ 旦那とお呼ばれしに 行ってきました♪

なんと カニ!!!
お目にかかるの 何年ぶりだろう〜(笑)

旦那が漁師って方からの頂き物だそうで めっちゃウマでしたよん♪

そして この鍋も「赤から」というスープで これまたウマウマ♪

あぁーーーまた今日からダイエット開始だわぁー(笑)

そして 私の誕生日プレゼントということで〜
モコモコの可愛い膝掛けと大きさがイイ感じのスープカップとスプーンのセットを旦那と2人分頂きました♪
*\(^o^)/*うれし♪

いつもホントに ありがとう〜〜♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿