2013年1月12日土曜日

ニコちゃんマークのピアスとネックレス♪

ある韓流スターが ニコちゃんマークのピアスをつけてる写真をみっけてぇーー!

ニコちゃん♪ カワイイやん!!*\(^o^)/*
と…一目惚れ〜〜!!(笑)

Amazonで そっくりなのを探したら ありましたよぉー!!

ピアスとネックレスのセットで なんと1980円!
安っ!!(笑)

コレ欲しい〜〜♪♪と旦那に頼んで買ってもらいました(#^.^#)☆

まぁー韓流スターのは お高いんでしょうけどねぇー(⌒-⌒; )笑

大昔 「ニコちゃんマーク」流行ったのよねぇー
カンバッチとか いろいろ持ってたわぁー♪
懐かしい〜〜(^O^)笑

でも…54才のおばちゃんがするには ちと可愛すぎ??(笑)

でも このドレッドだから もうーーなんでもありでしょ!!?
怖いモノなし!!(笑)

この1年 ニコちゃんのように いつもにっこり笑っていられますように…
(^O^)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿