2013年6月23日日曜日

引っ越して 今日で1ケ月♪

やっと落ち着いて 穏やかで幸せな毎日を過ごしております*\(^o^)/*♪♪

昨日は「スーパームーン」前夜ということで〜ランタンともして ベランダで月を見ながら コーヒータイム♪
どでかいエクレア食べながら〜笑

昼間は雲の動きを見ながら〜バードウォッチングしながら〜1人で ランチタイム♪

こういう時間を大切にしたいなぁーー(^O^☆♪

*スーパームーンとは…月か地球に最接近して 大きく美しい満月を見ることができます。双眼鏡で覗いたら クレーターまではっきり見えてめっちゃキレイですよん*\(^o^)/*♪♪

今日も見れるとイイな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿