2013年6月21日金曜日

草間彌生 展へ♪

前に この方のNHKドキュメンタリー番組を見て…
1回見たら絶対忘れない この風貌…(笑)なんてPowerのある すごいおばあさんなんだろう!ぜひ作品を近くで見てみたい!と 思っていたら…今回 我が県で展覧会が開催されて 旦那と行ってきましたよん*\(^o^)/*♪

大きなカンヴァスに 自分の感性の思うまま 大胆に自由に描いてある作品たちは 圧巻でした(*^o^*)♪

現代美術は はっきりいって よーわからん…とこがあり ちょっと見 私にも書けんじゃね?と思えたりして〜
(⌒-⌒; )笑

でも なんか 迫り来るPowerを感じたのは 間違いない!
旦那は細かい描写で 目がチカチカするぅ〜と言ってたけど…(; ̄ェ ̄)笑

☆この展覧会の題名
この世に「永遠」なんて無いと思ってるけど…なんか この世に存在するかのような…
「永遠の永遠の永遠」
なんかイイなこの言葉…
( ̄ー ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿