2013年6月8日土曜日

コメダ珈琲店♪

名古屋を中心に500店舗近く展開してる 喫茶店チェーンみたく〜みなさん 知ってます?

旦那が前から 行きたい×2と言っててぇー
私 名前すら聞いたことなかったんだけど…(⌒-⌒; )笑

旦那が朝11時までに行かなきゃ!と言うので…昨日 朝早くから行ってきましたよぉーー(; ̄ェ ̄)

で…なんでかというと…
ドリンクを頼むと トースト&ゆで玉子が 無料サービスなんだって*\(^o^)/*

厚切りトーストをバターでこんがり♪ めちゃウマでしたよん♪

そいでもって アイスココアを頼んだら…
まぁーーー上に乗ってるソフトクリームもデカイこと!!

で これまた濃い味のソフトクリームでウマウマ〜♪♪

サービスといい デカさといい やっぱ名古屋だわぁーーー*\(^o^)/*笑

今度は コメダ珈琲店の看板メニュー♪「シロノワール」という パンケーキの上にシロップとソフトクリームが乗ってるの 食べたぁーい!!*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿