2013年6月10日月曜日

最近見た韓国映画♪

1、わたしたちの幸せな時間
2、きみはペット
3、炎のように 蝶のように
4、ラブ ストーリー

引っ越して 2週間以上たち やっと落ち着いて 韓国映画も 見れるようになりましたぁー*\(^o^)/*笑

ここでも生活も 思いのほか 快適で 気分良く 楽しく毎日過ごしています♪♪

あぁーーめっちゃ大変だったけど 思い切って引っ越ししてホント良かったわぁーー!!(⌒▽⌒)しみじみ♪

でもねぇー引っ越しって ホントお金かかるよねぇーー
(;゜0゜)
ちと節約せねば…f^_^;)

懐は寂しいけど(-。-; …
気分はHAPPY♪!!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿