2013年6月30日日曜日

ベランダでキャンプ♪

今度はホワイトガソリンタイプのストーブのメンテナンスを 旦那が やっておりました…(⌒-⌒; )

そして ついに湯を沸かして コーヒーを入れてくれましたぁー*\(^o^)/*笑

LPツーバーナーや燻製作りのスモーカーやオーブンもあるので ゆくゆくは ベランダで本格的なキャンプが始まるかもぉーーー!
(⌒-⌒; )笑

最近の夜のお楽しみ♪(笑)
昨日はコーヒーのお供にマンゴープリンのお土産がありました♪(^O^)♪

☆この間 ドトールのコーヒー豆を買ってみたけど…やっぱり スタバの豆のほうが 美味しいわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿