2013年6月6日木曜日

神社へご挨拶♪

今日で引っ越しして ちょうど2週間♪

いろいろ 忙しくしていたので すっかりご無沙汰しておりましたm(_ _)m

今日は朝から 旦那と散歩かたがた 近くの神社へ引っ越しのご挨拶に行ってきました♪

なんせ高台にあるウチなんで 行きはヨイヨイ 帰りはオイオイ でした…
(⌒-⌒; )笑

ここでの生活は 自転車では無理だと思ったんで 古くなったし 処分してきました
f^_^; 笑

でも高台だから 風がよく通るし 冷たくて気持ちがイイ*\(^o^)/*♪♪

今度のとこはベランダが広いので 今まで 倉庫で眠っていたキャンプ道具を いろいろ出してきて〜
夜 ランタンつけて 御飯食べたり 楽しんでます♪
今も涼しい風にあたりながらコレを書いてます
(*^o^*)♪♪

まぁーーいろいろ大変だったけど 引っ越ししてホント良かったわぁーー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿