2013年6月28日金曜日

ランタンの改造♪

なんとウチには ランタンが4つもあるんです…(-。-;

ひとつは 最近 Amazonで買ったLEDのランタン…
そんなに いるか?(−_−#)

長い間 倉庫に眠っていた ホワイトガソリンで使うランタンを 旦那がキレイに掃除して ベランダで毎晩のように使ってます(笑)

その昔 キャンプ好きだったのよねぇー(⌒-⌒; )

私がスタンドがわりに使っていた 電池使用のランタン(矢印のやつ)が もう電池が切れかかっていたら…

昨日そのランタンを 分解して 穴を開けたり ハンダゴテ使ったり 持ってる部品をいろいろ使って 半日がかり作業して…

なんと コンセントの電源で使えるランタンに改造してくれましたぁーーー!!!
*\(^o^)/* すごーい♪

イャーーウチの旦那 使えるわぁーー!!(笑)

パソコンやハードディスクも作っちゃうし♪ なんか ひとつくらい 取り柄がないとねっ!V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿