2013年7月17日水曜日

ステキなお店♪ 15

全く飽きもせず 今日も行ってきました!例のとこ♪
*\(^o^)/*笑

料理の美味しさは もちろんだけど ママさんの人柄、おウチの雰囲気、こういうちょっとした野の花とかも ホント癒されて落ち着くんですよねぇー(*^o^*)♪♪

今日はママさんとこで採れた野菜を買ってきました♪

食べたスイカが めっちゃ甘くて美味しかったので 食べてる途中で購入!(笑)
スイカ なんと300円、トマトも200円〜!(◎_◎;)
きゅうりは…持ってって!と 頂いてきました(^。^)V

来週も予約済みぃーー!!
V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿