2013年7月29日月曜日

カブトムシ♪ 3

昨日また カブトムシ採りに行ったのよぉー(; ̄O ̄)

っていうか…まさかの…私も ついて行っちゃったぁー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ガハハハ

でもねぇー昨日1匹もカブトムシいないのよっ!
私が行ったから??( ̄^ ̄)

私らが着いた時に ちょうど大人5人 カゴにいっぱい採って林の中から出て来たとこでぇー(; ̄ェ ̄)

それでも やっとこ 小さなクワガタ1匹捕まえて ビニール袋に入れて帰ってきたら…クワガタがいなぁーい!!また逃げられたぁーー!!( ̄O ̄;)

車の中で どこか 隙間に入りこんだみたく…見つからないのぉー(-。-;

車内だから きっと 干からびて…((((;゜Д゜)))))))
ああぁーーごめんよぉーークワガタくん(−_−;)

私は もう行かないわっ!
だってぇー蚊はいっぱいだし 気が遠くなる位 ムンムン暑いし 暗くてなんか出てきそうだしー
そいでもって カブトムシもいなかったし!!
フン!(*`へ´*)笑

旦那は また行く気満々だったけど…好きにしてぇー(笑)

*写メ よく 撮れなかったぁーf^_^;) なんか心霊写真みたい…笑
自分の釣り竿で 上手く引っ掛けて採るのぉー!(◎_◎;)
釣り竿が こんな所で役に立つなんて〜(笑)
もうカブトムシ採り名人みたくなってるわぁー
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

0 件のコメント:

コメントを投稿