2013年7月12日金曜日

祝☆ブログ3年♪

ボケ防止のために(笑)始めたブログも はや3年!!

こんなに続くとは自分でも びっくりです!(◎_◎;)

いつも見に来てくださる方々 ありがとうございますm(_ _)m つたないブログですが これからも どーぞよろしくです(*^o^*)♪♪

☆詳しいことは 知らないけど…陶芸家の方が 辞めるため 作品を譲るということで…今日 いっちゃんに連れられて陶器をもらいに行ってきましたぁー*\(^o^)/*

コレ ぜーんぶタダですよん!!普通に買うと 結構するよねぇー(^。^)

めちゃうれしいわぁーー
*\(^o^)/*

この間 買った竹のトレーにのせれば ステキよねぇー
V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿