2013年7月19日金曜日

映画「ワイルド スピード EURO MISSION」♪

昨日 旦那と期待大で見にいったけど…はっきり言って 全てにつまんなかった!特に アクションシーン カット割り 多過ぎて 何やってるか よくわかんないし〜途中 眠たくなったもん(−_−#)

前作は面白かったのに〜残念だったわぁー(-。-;
まぁー2人ともタダだったから 許せるけどぉー(笑)
(6回見て1回タダ)

一昨年までは 毎年20作品は見てたのに…去年はやっとこ8作品…今年なんて もう7月だというのに TEDに続いて2作品目…(; ̄ェ ̄)

最近の映画って それだけ見たい!と思うのがないのよねぇーー( ̄O ̄;)
ホントつまんない!

私が興奮するようなキョウ〜レツな映画 作って下さいなっ!!

ジョニー様の「ローン レンジャー」は もち 見に行くわよぉー*\(^o^)/*笑
でもまた 仮装だけどねぇー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿