2013年7月23日火曜日

お隣さんとランチへ♪

今日で引っ越しして ちょうど2ケ月*\(^o^)/*祝♪

まだ2ケ月しか経ってないんだぁーって感じ
もう長ーくココに住んでる気がします(^o^)笑
前のとこ 16年も住んでたのにぃー(^◇^;)
住めば都〜〜*\(^o^)/*笑

オカメ達も新しいおウチに やっとなれて一安心!
ホント 良かったぁーーー
*\(^o^)/*

今日 お隣さんとランチへ行ってきました♪
ココのお店は2回目で かなり気にいってます♪

今日の日替わりコースはタラのムニエル、キッシュにコーンスープ、デザートもとても美味しい〜〜(*^o^*)♪

最後まで残っていたら コーヒーをサービスしてくれましたV(^_^)Vラッキー♪

その後 ウチでおしゃべり♪
前回同様 今回も8時間コース!!!(◎_◎;)笑
女子にとって おしゃべりはストレス発散だよねぇー
*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿