2013年7月6日土曜日

スウィーツ&スウィーツ♪

昨日 旦那と タリーズのケーキセットを2時に頂き〜2時間後には コメダ珈琲店へ行き 前から食べてみたかった シロノワールを頂き…

夕飯の時間が遅くなったのは 言うまでもありません
f^_^;)笑

両店とも アイスクリームが めちゃウマですよん♪♪

2人とも スウィーツ大好きだから…最近 2人して太りぎみ…でも〜ヘンボッカダァーー!!*\(^o^)/*
(韓国語で「幸せだ」の意味)笑

☆ホームセンター内のペットショップで1匹6万円もする魚がいた!(◎_◎;)
なにげにカワイイ♪笑

まぁー世の中にはホント珍しい生き物がおりますなぁーー(^O^)

6万あれば例のとこにランチ60回行けるやないのぉーと思った私…笑

0 件のコメント:

コメントを投稿