2013年7月7日日曜日

お友達とランチへ♪

私なんかより ずっーとパワフルで人生をおおいに楽しんでいる62才のお友達の〜行きつけのお店に連れてってもらいました♪

日替りランチコース1200円!これでこの値段は安いし すべて美味しかったわぁー*\(^o^)/*

その後 お宅にお邪魔しました*\(^o^)/*

もうねぇー入ったとたん ものすごく木のイイ香りがぁーー!こんなおウチ初めてぇー(^o^)♪

やっぱ 木ってイイなぁー♪心地良くて落ち着くし 湿気がないから 空気もサラッとしてて ホント気持ちがイイのぉーーー!!帰りたくなかったわ〜笑

ヒノキ風呂だしねぇーー羨ましいわぁー(^o^)

そいでもって 独身貴族なのよぉーー!!
それも羨ましい…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿