2013年7月8日月曜日

お買い物(^o^)♪

引っ越ししてから 車で3分のご近所さんになった 古〜くからのお友達☆いっちゃんとお買い物に出かけました*\(^o^)/*♪

ニトリで ごろ寝するための いぐさ枕付長座布団と電波デジタル時計と竹トレーを買いました♪

「ハートカズラ」という ハートの形をした葉っぱの観葉植物と緑に白の縁取りがカワイイのも連れて帰りました♪

いろいろ見て回って 楽しかったわぁー*\(^o^)/*

しかし今日は猛暑日だったぁーー( ̄O ̄;)ふぅー

お昼に食べた 丸亀製麺の 温かいきつねうどんが さらに暑さ倍増だったわっ(>_<)笑

またお買い物行こうねぇー
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿