2013年9月12日木曜日

ステキなお店♪ 24

せっかく 涼しくなったと思ったら 今日また暑さが ぶり返しましたねぇー(-。-;

まぁーあきもせず 例のとこ毎週通ってます*\(^o^)/*

今度 雑誌に紹介されるみたく…私的には宣伝しないでほしいわぁー!予約とれなくなると困るもーん!

来週木曜日はお店がお休みなので水曜日にすぐさま予約!笑

なんでお休みかというと…ママさんと韓流の街 新大久保へ行くからでぇーーす!
*\(^o^)/**\(^o^)/*楽しみ♪♪

前から一度行ってみたかったのよぉーーー!!!

☆初めて見たカワイイ サボテン♪
薔薇の花のようなのが いっぱいなってて これひとつひとつが またサボテンに育っていくみたく〜(◎_◎)

今度 育ったら 分けてもらうことに!楽しみだわぁー♪♪*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿