2013年9月8日日曜日

祝!2020年 東京オリンピック♪

良かったわぁ♪ーうれしいなぁー*\(^o^)/*

前の東京オリンピックの時 私6才だったけど バレーボールとか熱狂したの よく覚えてるのよぉー笑

でも今回決まった時 1番に思ったことは…私 生きてるかなぁー?見れるかなぁー?と…f^_^;)笑

後 7年でしょうー今の世の中なにがあるか わからないしねぇー
それに 61才の私って 想像つかないもんなぁー(^o^)
ドレッド どうしてるんだろう?f^_^;)笑

でも 絶対 東京オリンピック見たい!!!
できれば国立競技場に開会式見に行きたいわぁー♪
嵐コン以外で行って見たい〜*\(^o^)/*笑

でも…国立の嵐コンも今年 2年連続で落選したし…
(;_;)
国立競技場が建て替えで今年最後だったから 絶対行きたかったんだけどねぇ…
ううっ…(T ^ T)

目標!!後7年 元気で頑張って生きるぞぉー!!

もちろん 旦那とオカメ達も元気でっ!!*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿