2013年9月21日土曜日

映画「ローン レンジャー」♪

昨日やっとジョニー様に会いに行って来ましたぁー!
*\(^o^)/*笑

旦那と「ローン レンジャー」見て来ましたよん♪

酷評が多い中〜 私は 楽しくて♪ あっという間の2時間半 面白かったわぁー♪
*\(^o^)/*

「ウイリアム テル序曲」の曲が かかってからの ラストの列車でのアクションシーンは 音楽と映像が最高にマッチしてて 気分アゲアゲで たまらなかったわぁー!
*\(^o^)/*

思わず足でリズムをとっていたもん♪♪♪ 笑

でもね…仮装(笑)じゃない 素のジョニー様を たまには見たいわ…
(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿