2013年9月1日日曜日

パーティ♪♪

昨日 とあるエスニック雑貨店 主催のパーティに例のとこのママさんと行ってきましたよん♪

たまたま2人とも このお店の常連だったことから一緒に行くことに*\(^o^)/*

60名近く参加で 芝生ステージでバンド演奏やら大道芸やらベリーダンスショーまでありました♪

プレゼントTimeでは2400円のキラキラ 大ぶりのブレスなどが当たり〜*\(^o^)/*♪♪

料理も美味しくて食べ放題で2500円にしては なかなかgoodなパーティでした♪

V(^_^)V いっぱい食べて ブレスも当たって お店の500円金券ももらって〜十分もと とったどぉー!!
*\(^o^)/*笑

それにしても この缶バッチの男の人…誰??
ビン…じぁーないよねぇー
f^_^;) インドの神様?わかんなぁーい!
目が会うと コワイから しまっておこう…笑笑

ママさんとおしゃべりもできて 楽しいパーティ♪♪でした*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿