2013年9月28日土曜日

9月から見始めた韓ドラ♪

1、キング Two Hearts 全20話
2、会いたい 全21話
3、イ サン 全77話
4、赤道の男 全20話
5、追跡者 全16話
6、九家の書 全24話

秋ですねぇー*\(^o^)/*
やっと涼しくなり あのクソ暑かった日々が やっと終わって 気分もイイわぁー!!

昨日 夜11時半頃 東の空 スバル星団の下辺りから すごく 長〜〜い流れ星を見たんです!!(◎_◎)びっくり♪

なにか流星群の日かと 調べたけど 何もなく…

たまたまベランダで星を眺めていたら 目の前をあんなにも長〜い流れ星がぁーー
感動でございました!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

ほんの数秒の その瞬間に見れたなんて 奇跡よねぇー
(((o(*゜▽゜*)o)))
きっとイイ事がある前兆かしら? なんでもイイほうに考える私 V(^_^)V 笑

願いごと☆は 間に合わず 流れた後にしました♪ (笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿